HOME トータルヘルスケア KANE【カーネ】

トータルヘルスケア KANE【カーネ】

福岡県 吉塚・箱崎・千早・香椎 福岡県その他 メンズ ジム・フィットネス・リラクゼーション

トータルヘルスケア KANE【カーネ】

福岡県福岡市東区土井1-7-11 福芳ビル 1階

アクセス:

西鉄バス・八田バス停 徒歩1分

JR香椎線土井駅 徒歩7分

※リンク先のwebサイトで、会員登録をする必要がある場合がございます。

店舗について

その場しのぎの整体やもみほぐしとは一味違う、本当の意味で身体を整える「整体」で、維持できる健康体を目指します。

身体の内と外、両方の不調が生じる原因にフォーカスして、食事や水分補給までしっかりとアドバイス。豊富な知識と経験を活かして、皆さまの身体を本当の意味で整えるお手伝いをいたします。

いくら施術を受けても、お客さま自身の生活習慣や環境を改善しなければ、健康体を維持するのは難しいもの。当店では、人の身体が本来持つ健康な状態へ戻ろうとする力を促す為に、不調の原因を読み取り、身体の司令塔に正しい指示を送れるようにサポートいたします。整体+水素吸入を取り入れることで身体の錆をケアして、不調の改善と同時に体内もキレイな状態へと導きます。

当店の整体は、年を重ねるにつれて気になる、しみやしわを改善したい方にもおすすめ!年齢や環境に縛られずに、いつでも健康に過ごすことができる身体を手に入れませんか?